家族傷病休暇

家族傷病休暇

 家族傷病休暇なるもの初めてとりました。家人ではなく、ワンコも家族と家族傷病休暇とりました。
我が家の1代目のマイ(ケアンテリア種、17歳でなくなりました)は、子宮がんで最後は大往生でした。つい、2年前にももが、子宮がんで、子宮摘出しました。マイもももも、赤ちゃんを産めませんでした。人同様、犬も長生きになり、10歳を越えると、がんになりやすいように思います。
 3代目のすずが、我が家で、最初で、最後でありますが、待望の赤ちゃんを産んだことになります。大分迷ったのですが、自然に任せるべきなかもしれませんが、ゆうとりんの避妊手術しました。昨日、手術をして、一晩泊まり、今朝、家族傷病休暇をとり、向かいにいき、一日、一緒に過ごしました。病院のかえりの車の中で、車に弱い、りんは、はいてしまいました。大変でした。エリザベスカラーをしたゆうです。抜糸までの10日間は、このままだそうです。ご苦労様でした。早い回復しますように!


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは。

家族傷病休暇!
うちの会社はそういう制度はなかったような気がするけど・・
初めての傷病休暇をとってもらってお迎えとは、ゆうちゃんもりんちゃんも幸せですね。

りんちゃん、エリカラに合ってます。 うちのりんちゃんはエリカラをちっとも気にしませんでしたが、りんちゃんはどうかな。

りんごパパ さんへ

おはよう~きにしていますよ。かゆいところにやはり届かないようで。林檎ぱぱのりんちゃんもエリザベスカラーしたんですね。にあいそうです~初めての家族傷病休暇は、お茶目です(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索