ゆう

ゆう

日だまりの中
    気持ちよさそうに
            目を閉じ
ゆったりと 
    時間を 過ごす ゆう

僕も そんな気持ちのいい 時間を
    過ごしたいなと思う




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ゆう

ゆうちゃんが出てくる度、あ、私だ・・と思ったりして。ふふ
ホントに、気持ち良さそうにしていますね。

↓の記事、人はいつか必ず逝くと判っていても、悲しいですね。
"思い残す事ないよう、生きませんとね"  新聞でこんなセリフを見つけて
メモったところでした。今井正監督の言葉です。

Yuuさんへ

"思い残す事ないよう、生きませんとね" 素敵な言葉ありがとう~Yuuさん。性格も一緒かな?ゆうさん~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索