ももです

ももです

ももです
最近 年かなと思います
さすがに すず一家のお散歩と 一緒だと
疲れます

8歳といえば 人で言えば 
40歳を越えた中年ですから
まだ 子供で エネルギーがある
すず一家には かないませんよ

お散歩も 別に行くとか 
ちょっと 工夫してくれています

本当  今年は 怒濤のような 年です
皆様も お体 注意してくださいね


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

わんちゃんたち

もう一度、すず母さんに逢いに行ってりんちゃんゆうちゃんを見てももちゃんと会いました。それぞれの夏を乗り切ってやっと落ち着いた秋かなぁ~?それぞれにお疲れ様と声掛けたいです。いえいえ、はなはなさんが一番ご苦労様でしょうねぇ~

あさがおさんへ

わんこたちも 私も元気ですよ。ももは、もうお年ですから、いたわらなくたねえ。ご心配ありがとう~

ももちゃんも、落ち着いた年になり、子供たちの動きに
目が回り、せわしいかもしれせんが、賑やかになり、刺激もあって
いいのかもしれませんね~

お友達犬のマリアちゃんとはなは1才半と12才ですから、歩く速さが
全然違うので、最近は別々に散歩に連れ出しています。
  • #14353 はななかあさん 
  • URL 
  • 2011.10/17 21:05 
  •  ▲EntryTop 

はなかあさんへ

はなちゃんのお散歩も大変ですね
桃と同じ環境です。ぜ~はとももはいっていますよ~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索