スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

段菊~お元気ですか?

段菊~お元気ですか?





段菊を見るといつも思い出します


苔薄荷と段菊の花を 間違えて アップしたとき


気づきながらも その方は 


そのときは 黙っていた


そして あるとき ただしい花の名前を かくと


その方は そうそう あの時 正そうかどうか迷いましたが


あのときは 教えませんでした


はなはなさんが 一生懸命花の名を調べていたみたいだから


ふと そんな会話を 思い出しました


今は その方とも 残念ながら そんなこともあったねと


話すすべがない さびしい感じもします


ネットの向こうのあなたは お元気ですか?


2009年09月19日段菊~お元気ですか?掲載。この花を見ると、すぐに、こんなことを思い出します。勝手に花言葉は、「お元気ですか}
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あれ、

ダンギクって、こんなに優雅な花でしたっけ。

ネット上の知人て、はかないとこがありますね。
ま、ネット上でなくても、同じことか、と思わないでもないですが。
愉しかったことだけ心のどこかに記録しておきましょうか。

お元気ですか

こんにちは~~
ダン菊のブルー、こんなに綺麗でしたか?・・
庭にあったダンギクも、いつの間にか消えて
仕舞い、懐かしいブルーです、ネット上の
友は、はかない事も有りますね、それが今の
時代でしょうか?・・・

段菊、神秘的な花びらできれいですね♪

子犬の成長と共に、すずちゃんの体調も落ち着いてきて、よかったですね。
すずちゃんのお顔は母の顔ですね~

Yuuneeさんへ

優雅ですよ。Yuuさんともこうして話せることがうれしいですよ~

吾亦紅 さんへ

段菊かわいいですね。僕は、はかないという意味でなく、またお話したいなという意味で書きました。皆様とほんの一瞬でも話せるのはうれしいことです

はなかあさんへ

すず復活で本当よかったと思います。それと女性は命がけなんだと実感です。我が家の人間族以上に(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
