凜です お久しぶりです

凜です お久しぶりです

 私のファンの皆様
 こんばんは
 私 このたび まるっと
 5ヶ月 となりました
 一番ちびだった私
 やっぱり まだまだ 
 ゆうちゃんと  比べると 
 一回り 小さいです
 でも 根性だけは あります
 応援してね~


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

小さくても

りんちゃん、小さくても一人で寝られるし、しっかりしていて、えらいえらい!

hyalaliさんへ

ほめてくれて ありがと~がんばるよ
hyalalさんもがんばってねえ~

はじめまして。

こんばんは。

いつもお立ち寄りありがとうございます。

りんちゃんパパとしては、凛ちゃん大ファンです。
これからもちょこちょこ、お顔を見せて下さいね。

はじまして、りんちゃんパパ

同じ凜ちゃんパパですね(笑)こちらこそよろしくね。またなにげにお邪魔します
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索