グリーンカード

グリーンカード

 今日は、役所に用事で、会社をお休みしました。役所に家関連の届けもなかなか難しく、聞きながら訂正したりしました。そばに、税金関係の部署だったのですが、後から来た方が、目が不自由で、無収入証明書というのを申請にきていました。しかも代筆でお願いしていました。深い事情は知りませんが、こうして、元気にやれる自分に神様に感謝しなきゃと思いました。届け出後、お友達のところでお茶を飲んで、あとは、買い物をして、家で、本を読み、この撮りだめした映画をみました。あ~この人ねと優しい感じのこの女優さんはと眺めていました。アンディ・マクダウェルという名前です。90年代の映画、懐かしくみました。グリーン・カード(1990)という映画。優しい気持ちになれますよ^


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
秋明菊~  ←秋明菊~ 【2011年10月】の更新記事一覧 →孔雀草  孔雀草
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索