一輪のバラ

一輪のバラ

夏の終わりに
素敵に
一輪咲きました



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ばら一輪

貴重な一輪ですね。
雨で傷まなかったようで、良かった。
台風シーズン早く過ぎてほしいですね。

Yuuさんへ

一輪咲きとはまさにこのこと。台風はこれからです。大変な今年です。

こんばんは

頑張って咲いてくれたこと自体が、十分に素敵ですね。
綺麗です。

ゆりままさんへ

今年の夏は暑かったから、バラにもこたえたろうと。健康第一です

同じような

今朝同じ色のバラを一輪カットしてきて飾っています。何か嬉しい偶然ですね。
オレンジちゃんとお別れしたのですね。いい方に飼われる様で良かったですね。元気に幸せに過ごして欲しいと私も祈ります。

あさがおさんへ

おなじバラを遠くで見ているのもうれしいですね。オレンジは、きっと元気にかわいがってもらっているかなと思います。幸せに
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索