スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ワンコ~噛み癖

ワンコ~噛み癖

子犬の時は、噛み癖が強くと思っていたら、下駄箱、ドア、・・・・と噛まれて、もうぐちゃぐちゃです。修理もできないほど、そういえば、もももすずもあんまり噛み癖がなかったような、どうしていたろう?しかたがないので、今朝、板を切って目の前においたら、すぐに、この調子です。これじゃねって感じ。



会社の帰りに、お店によって、そうだ、ももと鈴のときは、ガムをあげてたと買ってきました。さあどうなることやら?ワンコ攻撃で、家がこわれそう・・・・
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ワンコによって噛み癖ってあるんですね~
うちのはなはおもちゃ以外は噛みませんでしたが
お友達のワンコのゴールデンの仔は、壁やらバケツやら色んな物を噛んでいました。
そんなんで、玄関も立ち入り禁止にして、家の者は裏口から、出入りしていましたよ(苦笑)

はなも年を取り、歯が弱くなってきました。
歯のためのおやつをあげるのですが、噛みません。
将来のことを思うと、子犬の頃に、硬い物を噛んでいた方が
歯のためには、いいのかもしれませんね~

カミカミ

はなはなさん、お暑い毎日ご苦労様です。
ワンコちゃんたちに噛まれない様にしてくださいね~
うちのさくらはお洗濯物を干す私の足を噛んで私の事を排除しようとします。足首など青あざ作っています。苦笑

はなかあさんへ

「玄関も立ち入り禁止にして、家の者は裏口から、出入りして」そうすればよかったねえ~家の中はできないし。ガムをある時期からあげないとね。人と犬もどようですね

あさがおさんへ

う~けさかあれたよ~注意します~ありがとう
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
