Green~一番のちび

Green~一番のちび

 生まれたとき一番小さなGreen、170gでスタートでした。今は、2300gですから、ずいぶん大きくなりました。それでも、小さな子は、食べるのも遅く、いつも、一緒にご飯だと、食べれずで、ちょっと早めに食べさせるなど工夫が必要です。
 この子の面白いところは、何と言っても、水浴びをすること。水飲みの器に中にはいって
パシャパシャと。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

可愛い!

ぬいぐるみみたい。
ずいぶん早く大きくなるものですね。
近頃は自分で飼ってるような気持ちで見ていますよ。

Yuuさんへ

会社から帰ってくると、玄関で待っていますよ。Green は、ちびで一番なついている?かもしれません。Yuuさんに抱いてもらいたいなあ~

愛らしい

待っててくれるってほんとに嬉しいことです。はなはなさんも帰宅が待ち遠しいことでしょうね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索