夏バラ(開花)~二度目だね

夏バラ(開花)~二度目だね

バラの2度咲き目は、夏の日のある日。この家の周りの植栽に植えたバラは、ふと毎年、どう咲いているのかなと思ったら、昨年は、まず咲き始め、2010年05月29日 、二度目は、2010年06月14日そして秋バラ2010年09月06日さらに2010年11月03日と5月から11月まで4度も咲いてくれていたようです。これだけ咲いてくれたら、ご苦労様ですね。このバラは、今年年初に、枝をだいぶおとし、寒肥をたくさんあげました。今年は、どうでしょうね。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
バラと雫  ←バラと雫 【2011年07月】の更新記事一覧 →親子〇〇  親子〇〇
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索