ワンコ~Green66日目

ワンコ~Green66日目

  ここ子が一番ちびで66日で1800g、残りは2300gだからもう本当に小さい。食事も一番遅く、一緒に食べると、ほとんど食べずに、ほかの子に食べられてしまう。それでも、なんとか、ここまで大きくなりました。元気に育ってね~ Green

IMG_7462.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

がんばって~

なんか心配そうな顔ですぅ~何かを訴えているような!?
赤ちゃんの時からあまりお乳を飲めない子っているんですよね。親の心配をよそにあまり食が進まない子なんでしょうか?頑張って大きく育ってね~~!!

あさがおさんへ

ご心配ありがとう~一番ちびだからまたかわいくてしようがないでう(笑い)親ばか
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索