

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

シャネルがいない

シャネルがいない

 サマータイム2日目の7/5会社から戻るとなんとなく数が少ない。あれ?誰かいないなと家人に尋ねると、今日、前々からほしいと言っていた人がいらして、連れて行ったよと。あの人気者のシャネルがいないのだ。不意打ちのようで、すごくさびしい。シャネルは、おしゃれなシャネルのリボンで、家に遊びにくる子供の友達の若い女性陣には超人気です。ちょっといたずら好きで、よくワンコ同志のふざけっこの中心だった。別れも言えなかったけど、幸せになれ~元気に育て!シャネル。

2011/07/05生後54日目
IMG_7224.jpg

2011/06/11生後30日
2011/06/11生後30日シャネル Four Seasons


2011/06/08生後27日
2011/05/27生後15日シャネル Four Seasons


2011/05/29生後17日

2011/05/29生後17日シャネル Four Seasons

Four Seasons
2011/05/27生後15日

2011/05/27生後15日シャネル Four Seasons

2011/05/14生後2日

IMG_6188.jpg


2011/05/12生後3時間目
誕生5/12


シャネルの成長の様子
2011/05/12 誕生 180g 2011/07/03 生後52日 1640g 28.0g/日で成長
  犬種 日本スピッツ 親 父親レオン(日本スピッツ)母親 すず(日本スピッツ)

20110703シャネルの成長
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

さびしく・・

あ~そうでしたか。お察しいたします。
お嫁に出す花嫁の父の心境でしょうか?でも大切に愛情をかけて貰えると信じましょう。

あさがおさんへ

もちろんいい方に差し上げているのでかわいがってもらえると確信していますよ~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
