ご報告~ワンコ家族の肖像

ご報告~ワンコ家族の肖像

ご報告
 もうじき2か月の昨日、もっとも発育の良いオスのブルーが、パパワンコのレオンのお家に引き取られました。写真は、パパレオンとブルーとママすずと引き取り先のお父さんと娘さんです。みんなうれしそうであります。ちょっとさびしい気分ですが、いつかこの日が来るのは分かっていたことです。今は、2匹と4匹の子犬がおりますが、子犬は、これから、順次、里子に出されていく予定です。我が家には、最終的に は、一匹か二匹残る予定です。

2011/07/03 生後52日目 新しいワンコ家族(すずは残りますが)




2011/06/19 生後38日目 全員集合

IMG_7015-1.jpg

2011/06/05 生後24日目
ブルー

2011/05/31 生後19日目
ブルー


2011/05/28 生後16日目

ブルー

2011/05/27 生後15日目

IMG_6460.jpg



2011/05/14生後2日目

IMG_6208-1.jpg

2011/05/12生後3時間目

誕生5/12



ブルーの成長の様子
  2011/05/12 誕生 200g 2011/07/03 生後52日 1800g 30.7g/日で成長
  犬種 日本スピッツ 親 父親レオン(日本スピッツ)母親 すず(日本スピッツ)

20110703Blue 成長

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

とうとうその時が・・

パパわんこにそっくりですね。ちょっと辛いけど、まずは安心ですね。
ちゃんと大きく育ってくれて良かったですね。

あさがおさんへ

いつかはくることだけど ちょっとさびしいですね。そして、会社から帰ると↑」のようにシャネルも
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索