自然はやっぱり楽しい
 梅雨だって
 楽しんじゃおう
 雨上がり
 雫を
 撮ってみた
 物理は分かっても
 生物のなせる業は
 それを超えるね
 


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
白バラ  ←白バラ 【2011年06月】の更新記事一覧 →目をこらして  目をこらして
 

~ Comment ~

宝石のような

きれいですね!
まえで、宝石が輝いているようにみえます♪

大阪は連日30度を超える暑い日が続いています~
はなはなさんちのわんこたち
すくすく育っていますね♪

はなかあさんへ

ワンコたちはおかげさまで元気です。そろそろスダチです。今もいらしていたところです。(ほしい方が)
梅雨時の遊びです

おお!

すばらしい!ここに目を遣ったはなはなさんに乾杯!!

あさがおさんへ

写真で遊ぶも案外 面白い。カテゴリーをつくりました
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索