紫陽花の季節

紫陽花の季節

 毎年のことながら
 紫陽花の季節
 ゆっくりと
 ワンコとお散歩して
 フォトする
   今年は マクロレンズでちょっとうれしい感じ
IMG_6978.jpg
IMG_6976.jpg


【これまでのアップ】2010年06月08日 紫陽花~咲き始め
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

紫陽花

紫陽花、気合の入ったphotoですね。
最近マクロって取り組んだことないです。
目がねぇ、、、細かいところが見えなくて (~_~;)

こんにちは

額紫陽花の真中のお花、しべがかわいくて大好きです。
マクロレンズだと、そのかわいさもしっかりと楽しめていいなあと思います。

アジサイ

こんにちは~~
アジサイもマクロで撮るとはっとするような
美しさが出ますね~~家の藍姫さんに似た色です。

吾亦紅さんへ

お久しぶりです。紫陽花の季節ですね。梅雨空も楽しくすごすように神様の優しさかも

由莉ままさんへ

マクロレンズやっとやっと手にいれたんですよ(笑)ちょっとたのしいですよ

Yuuさんへ

素敵なメガネでチャレンジしてね。マクロはやっぱり楽しいですよ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索