わんこ~一か月経ちました

わんこ~一か月経ちました

早いなあと思います。もう一か月です。平均体重も200g未満から一か月で860g、耳聞こえるし、目も見えるし、歯もはえてきています。しっかり歩くようになってきました。最近は、すずのおっぱいだけでなく、離乳食で、すずのドッグフードをお湯で柔らかくして、牛乳を若干混ぜた離乳食も食べるようになりました。元気に育て子犬たちよ~
IMG_6842.jpg
体重ずいぶん増えたね。順調です。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
花菖蒲  ←花菖蒲 【2011年06月】の更新記事一覧 →うず紫陽花  うず紫陽花
 

~ Comment ~

ひと月おめでとう~

離乳食も美味しそうに食べるのでしょうね。すくすくと育つと嬉しいが淋しさに代わる日が近い!?きっと良きめぐり合わせ来ますよ。

あさがおさんへ

ワンコたちに幸あれ~と青森からありがと
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索