ワンコ2011/06/13~すずの愛情

ワンコ2011/06/13~すずの愛情

子供と鈴の愛情表現は、遊ぶことのようです。子供をひっくり返したりしながら、ボディートークしているようです。6/12は、誕生ひと月の誕生日、一緒に遊ぶまで大きくなったね

IMG_6825.jpg
IMG_6821.jpg
IMG_6820.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
八重のドクダミ  ←八重のドクダミ 【2011年06月】の更新記事一覧 →花菖蒲  花菖蒲
 

~ Comment ~

新スタート、おめでとうございます。

Blogのお引越し、おめでとうございます。これからFC2で新スタートですね。

とっても可愛らしいワンコちゃんたち、これでははなはなさん、見ているだけで幸せいっぱいになられるでしょう?プラントに向けられる目も、しばらくはワンコちゃんに釘付け状態になるかも・・・、でもそれはありませんね。
 ああ、まるで生きた縫いぐるみのようです。本当に癒されました。

まなざし

お母さんのまなざしがとっても優しくてワンコちゃんとのふれあいに、こちらもほほえんでしまいます。ぬいぐるみみたいでほんとに可愛らしい!肉球に触ってみたーい!

はなあかりさん。お久しぶりです。

昨日は震災から三ヶ月とワンコの誕生一ヶ月が重なりました。そんなこともあり、ワンコの幸せを思いました。一ヶ月で体重は四倍強になりました。五匹とも元気です。その分、すずの体重が増えないけど元気です。庭は春の種まきと震災が重なり、ちょっと寂しい庭です。それでも、毎年咲いてくれる多年草やこぼれ種には感謝ですょ。秋になれば落ち着いて秋の種まきができますように。

朝顔さん

子犬の肉球は柔らかくかわいいですよ。それにしてももう一月です。あと一月も過ぎれば、ここから新しい生活に移る子犬たちが何ぴきかでます。寂しい限りです。可愛がってくれるいい人だけに差し上げる予定です。巡り合わせがあります様に。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索