

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ワンコ2011/6/11~仲良く

ワンコ2011/6/11~仲良く

  兄弟姉妹仲良く
  並ぶワンコ達
  少しづつ 体の大きさも差が ある
  ゆっくり食べる子
  うんと早く たくさん 食べる子
  食べる子は 大きくなる

 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

それで・・・

このワンちゃんたち、テレビ出演は終わったんですか?
日立のしろくまくんのコマーシャル見て、あら似ているじゃない
と思ったりしたもので、ふと。(^^♪

yuuさんへ

CATVのチャンネルですので、大きなTV局でないので、でません。白熊君ににていまうね(わらい)

みんな真っ白できれい。

どのこも可愛いですね。それにどんなシーンでもいいフォトになるようです。日本スピッツというのですね、なるほどなるほど~

記念撮影?

ワンコたち、写真を撮ってもらっているのがわかるのか、
モデル犬になっていますね♪
可愛いですね~

あさがおさんへ

昔よく見かけた白いワンコは、ほとんどスピッツかな?

はなかあさんへ

この子たち カメラ目線(笑)親バカでした~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
