バラ

バラ

白にそばかすのように赤がまじったバラです。やっとやっとのバラです。今年は、蕾の段階で、毛虫に食べられてしまい、花がつかない状態が多く、消毒を目いっぱいしました、

ばら
バラ百本いただきにけり
     恥ずかしいできごとなどはかくして匂う  鳥海 昭子

「生まれて二万二千二百二十二のお祝いです」と贈られた、ずっしり重い

バラの花束「私は、なにも立派でもないのに・・・」と照れてしまいました。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
蓮の葉  ←蓮の葉 【2011年05月】の更新記事一覧 →ワンコ14日目  ワンコ14日目
 

~ Comment ~

はなはなさん、おはよう!!

白薔薇が咲きましたね~
私も薔薇の中で白薔薇が一番好きです。
そうそう白薔薇は虫さんが大好きなのですよ。
でも咲いてくれたとき感動しますよね。

ロココさんへ

おはよう~今夜から雨模様ですね。バラも雨だけは苦手ですね。天気がほしい

こんばんは

早すぎる梅雨入り、ちょっぴり残念ですね。
白いバラ、せっかくきれいに咲いたのに…。

ゆりままさんへ

本当 2週間も梅雨入りがはやいそうです。残念な五月晴れ~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索