乳母のもも

乳母のもも

サークルの中に すずと子供たち。見つめるもも。すずが、母親で2歳。ももは8歳。すずが子供を産むとき、すずの子犬たちを出産後すぐになめてあげるお手伝いもしたもも。そのせいか、ももは、子犬たちを自分の子供の様に思っているかもしれません。こうして、子供を抱くすずと子供たちを、サークルの外で、一晩中、一日中見守っているんですよ。優しい乳母の様なももです。
乳母のもも
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索