

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

すずの育児日記(2)

すずの育児日記(2)

2011年5月12日すずの出産の様子です。全部で5匹生みましたが、まず、2匹が生まれ、初産のすずも一安心の顔です。すずのDNAに書き込まれているのでしょう。誰に教わるのでもなく、生まれてきた子犬の羊膜を食い破り、へそのをを、切り、子犬の首を加えて、息をさせています。
すず2011/05/11-01
3匹が誕生。手にとってみたところ。へそのおを縛るために
すず2011/05/11-02
もどしてあげると3匹ともおかあさんすずのおっぱいに向かいます。本能ってすごいなあ~そしてすずの優しい目が印象的です
すず2011/05/11-03
体重を量りましょう 177、169グラム 缶コーヒーの重さかな?
すず2011/05/11-04
すず2011/05/11-05
ご苦労様 あと2匹だ!頑張れ!頑張れ!すず
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

はなはなさん、こちらに引っ越されたのですね。

すずちゃんの出産に立ち会われたのですね。

本能でちゃんと出産するのですね。
凄いな~
小さいな~ でも可愛い!!
お母さんの母乳、足りているかな~
みんなちゃんと育っておくれ~

ロココさんへ

こんばんは Goo サポートがなくなるそうでお引越しです。まだ、使いこなしていないので、まだまだです。徐々になおしていきます。すずは本当すごいですね~

おめでとう!!

すずちゃんのお産が無事に済んで良かったですね。
真っ白のお母さんすずちゃんから真っ白の赤ちゃんワンコみんなきちんと元気に育って欲しいですね。まずは新たなblogでのスタートと共にお祝い申します。

あさがおさんへ

さっそくおこしくださりありがとう。すずは安産でした。そして、がんばりました。もももお手伝い」しましたよ。お祝いありがとう
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
