ビオラ〜がんばろう〜そして、優しく生きよ

ビオラ〜がんばろう〜そして、優しく生きよ


 3/11の夜、涙して、会社で,街が飲まれ、人々が飲まれるのを見ました。そして、僕たちに何ができるのかとも思いました
 日本の何分の一かの地面が津波に地震にあい、未曾有の事態です。日本国民が、我欲を張らず、協力して、助け合えたらと思います。日本人は危機に強い民族です。がんばろう〜そして、優しく生きよ

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あさがおさんへ

たくさん着込んで、節電しなくちゃね。本当、被災しなかったわれわれは、そうするのは、義務ですよ。祈りたいです

祈り

そうですね、協力しあって助け合いましょう。着るものを増やして節電して動かないようにして今静かに過ごしています。
被災地の皆さん、なんとか頑張って欲しい。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索