2011.3.11

2011.3.11


日差しを浴びて 輝く 皆様に明るい日差しを



あの日 あんなに 打ちひしがれたが


           こうして人々は 立ち上がり


               再び 村が 町が よみがえり


                            人々に笑顔が戻ってきた


以前そうだったように


           あの日を 2011年3月11日を 忘れはしない


               でも また よみがえるよ


人々に 笑顔が


             早く戻りますように

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あさがおさんへ

本当皆様何事もなく無事でよかったです。一方でたくさんの被災者の皆様へ援助物資が届きますように

いつものが嬉しい

はなはなさん、おはようございます。
停電も解消されて非常時になって初めていつもの平穏のありがたさを感じています。
はなはなさんもご無事で良かったです。

すうさんやおさゆこさんともメールでやりとり出来ましたので、ご報告させていただきます。

ノエルさんへ

おはようございます。こうしてお互いの無事を確認できたことはうれしく思います。どうか、お体を大事に、本当、いつか笑顔でですね~

Unknown

はなはなさん 

明日から計画停電
はなはなさんの所もでしょうね
ご不便でしょうけれど
みんな気持ちは一緒です
頑張って下さい

ちゃんと生きて
いつか元気な笑顔で会いましょうね

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索