福寿草〜きらめく

福寿草〜きらめく

きらめく花弁


       きらめく しべ


                   福寿草の黄色


                          輝く君


そして 春


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

美沙さん

どういたしまして~成功を祈る

ありがとうございました。(*^_^*)

突然の訪問にもかかわらずレースフラワーのご質問にご丁寧なお答えありがとうございました。

>発芽率があまり良くない・・・
数が少なくても出てくると嬉しいのですが。
頑張ります。(*^_^*)

ロココさんへ

そうそう同時アップは、共時性ですよ(笑)さかのぼると意味がわかります

Unknown

はなはなさん、おはよう!!

本当、↓梅を同時にUPしていたのですね。
福寿草の黄色も輝いて、春が来たって
言っているようです。
でもここ2~3日、冬に逆戻りしたような
お天気ですね~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索