雪の日〜雪吊と心の準備

雪の日〜雪吊と心の準備


一年に何度かだけ役に立つ公園の雪吊


でも 一年に一度でも 


役立てば 役に立ったといえるもの


そんなものが 本当は 大事かもしれない



災害用の予備の道路 停電したときのための石油ストーブ ・・・・・


そして何よりも万が一の心の準備

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

つばささんへ

腰を痛めてわかるコルセットのありがたさ実感です(苦笑)

ロココさんへ

地球の怒りを収めるには、謙虚な人の営みだと思う

Unknown

おひさです!!
過去ログ、見せていただきましたよん。絞り変えて、視点もかえて楽しんでらっしゃる!!
わ~~い!!

こういう雪吊りも
樹木はきっとありがとうなんですよね。

いざというときの準備・・・わお・・
わたし、してない(汗)

Unknown

はなはなさん、おはよう!!

↓芽吹きが嬉しいですね~

雪吊りは雪国だけかと思っていたのですが
関東でもするのですね~

NZの地震も負傷者どんどん増えて行っていますね。
地球が怒っているような気がします。
そう言いながらなんの準備もしていないのですよ。
ああ カセットコンロとボンベは用意しています。

心の準備

朝顔さんの場合には、慣れすぎた雪で、腰を痛めませんように

平和なこと

あまりにも慣れすぎて事故なんか起こらないと思い込んでしまってる節がありますね。
忘れた頃に災害はやってくる・・・やはり対策は必要ですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索