春の訪れ〜芽生え

春の訪れ〜芽生え

庭のあっちこっちで芽吹きが始まった


これは うれしい


発見すると


嬉嬉とする


名前がなかなかでないのも


ご愛嬌だね



これは もっともうれしい芽生え


昨年秋いただいたクリスマスローズの種の試し蒔きしたもの


きっとクリスマスローズの芽生え


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あさがおさん、ゆりままさんへ

芽生えの季節 嬉嬉(笑)もうじきのあさがおさん、同じ状態のゆりままさん一足先に春を朝顔さんに届けます

こんばんは

芽吹きの季節ですね。
我が家でも同じような光景が…。
うれしいですね。

クリスマスローズは、寒さにあわないと発芽しないようですね。
我が家でもこぼれた種かららしい双葉が顔を出しています。

嬉しい

元気に芽を出してくれると愛おしいですよね。そちらでは芽吹きの春ですね。たのしみ~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索