スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

クリスマスローズ〜つぼみから開花へ

クリスマスローズ〜つぼみから開花へ

クリスマスローズのうれしい開花


とっても楽しみにしていただけにうれしい


植物たちの毎年に感謝したい


毎年の季節に感謝したい


植物たちの表情を掴みたいなと思うが


写真はやっぱり難しいねえ


いつかきっとね


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ゆりママさんんへ

季節を知っている草花を大事にしたいですね~

はなあかりさんへ

アップがないと気になることしきりです。お久しぶり安否確認ができてよかった(笑)はい、相変わらず、楽しんでいますよ~

ロココさんんへ

花は花らしく そうdすね~

こんにちは

季節を知ってきちんと咲いてくれるお花たち、うれしいですね。
平凡だけど去年と同じということが、幸せだと思う瞬間でもあります。
花弁の内側の色が薄れた感じが好きです。

実物をそのまま表現するのは難しいけど、時として実物よりも実物らしく、雰囲気を伝えてくれているような…。

愛の眼差し

 本当にお久し振りです。昨年は悲しいことがおきまして、ブログをupしたのは8回だけでした。今年は始めてのアップでしたのに、はなはな様のアンテナは凄いです。真っ先に飛んできてくださって、感激しました。
 はなはな様も今の時節、お庭で春咲きクリスマスローズに愛の眼差しを注いでいるのですね。

Unknown

はなはなさん、おはよう!!

クリスマスローズ、咲き始めましたか。
こちらもかなり蕾があがってきました。
「花より花らしく」という三岸節子さんの言葉を思い出しながら撮ってやるのですが
難しいですよね~
チャレンジのみ。頑張りましょうね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
