たくましい芽生え〜小石の中から

たくましい芽生え〜小石の中から

あ〜これはすごいと感動してしまいました。昨年、土が露出していたところに、小石をまいて、歩きやすいようにしたところに、こぼれたねがあったんでしょう。小石の層を破り、ほら、芽生えです。ちょっとこれは、感動です。そういえば日本サクラソウは、どこに言ったんだろう?とふと思いました。毎年咲いていた鉢が見当たりません。う〜ん


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

(あさがお) さん (吾亦紅) さん

おはよう~一日遅れです。今日は、雪らしいです。こちらも。たくましく生きる春への芽生えうれしいですね。もちろん、朝顔さんの雪の下でもすでに春に向かっていますよ~

Unknown

こんにちは~~
さくら草、凄い生命力ですね~~
我が家にもちらほら見えてきました、春の気配
が嬉しいですね~~

感動

本当に驚きと共に喜びですね。よくぞこんな所にと力強さも感じますよね。サクラソウは種がこぼれて生き残ってくれたのですね。良かった~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索