

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

季節の中 Four seasons No.2900

季節の中 Four seasons No.2900

 季節の中 Four seasons 2900号 となりました。第1回目は2006年04月16日 晴れたらいいなあ でしたあれから4年が過ぎ、もうじき5年になります。早いものですね。最初は、携帯電話のカメラで、次は、わずか150万画素のデジカメ、800万画素の一眼レフ、そして、今は、1000万画素の一眼レフとカメラも変わってきました。そうそう、2008年8月には、家の引越しで、ガーデニングの対象となる庭が変わりました。とっても早いここ数年です。でも変わらないのは、家の近くの公園、ほぼ毎週土日は、この公園をお散歩しています。この公園に移設されたふるい農家は、郷愁を誘います。遠い昔を感じます。これが日本人の原風景かも知れません。いまじゃこんな風に、風通しのいい家はありませんね。今は、高断熱であったかい家が普通ですから。こうして4年以上綴ると書くことがないかといえばそんなことはなく、なんかしら新しい話題になっていきます。今は、勝手に花言葉をつけるのが、My Boomです。しばらくこれで楽しむかなと思っております。この4年間でたくさんの皆様とお知り合いにもなれました。本当にありがとうございます。今後とも、健康第一で生きたいと思います。皆様も、ご健康でありますように。 



土間が入り口にあります。縁側がうらやましい限りです



そして、立派な門構えとその向こうに門へのアプローチ。


【これまでの季節の中】2010年07月30日 季節の中2800号〜風景2010年04月30日季節の中 Four Seasons No.2700 季節の中2000号〜終の棲家 2007年07月27日 季節の中1500号〜対話 2006年12月17日  季節の中〜ブログ1000号 2006年07月27日 透き通った 〜アスター(ブログ500号)200号 2006年04月16日 晴れたらいいなあ 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ノエルさんへ

ノエルさんとは、いつごろからだろうね~面白いなと思うのは、このネットという無限に近い世界の中で、なぜかこうしてお話する機会ができているという事です。なにか運命を感じます(笑)大げさかな!

ロココさんへ

ありがと~こうしてロココさんとのお付き合いもひょっとして4年?3年?今後ともお話しましょうね~これからは、ゆったりした時間をもっとすごしたいなあと思うこのごろです(笑)

おめでとうございます^^

はなはなさん こんばんは☆

健康が一番
マイペースでこれからもお庭の花たち
ご近所の花たち
これからも、ゆったりした時間楽しみにしています
4周年おめでとうございます♪

瑠璃色好きですよね~^^
ブルーパープル系が好き一緒です^^

Unknown

はなはなさん、2006年の4月からだったのですか~
私は2006年の8月からですのではなはなさんのほうがちょっと先輩ですね~

アハハ私も携帯のカメラからコンデジになって
一眼になりました。
似ていますね。

2900号、おめでとう!!
縁側のある家ってなんだか郷愁を感じます。
わが家、濡れ縁なのですがそれでも
ここに腰掛けて庭を眺めている時間がとても好きです。
今は野良ちゃんが昼寝にきていますが。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
