野鳥〜お気をつけて

野鳥〜お気をつけて


野鳥たちの季節は、春先の今頃、寒い山から里に下りてきて、いい音色を聞かせてくれます。一昨年、去年の今頃、ずいぶん、夢中で野鳥を見に行っていました。もちろん、フォトも。今年は、年末、年始にいためた腰痛で、ちょっと寒いところはおっかなびっくりで、控えております。残念!この子はたまたま午後のぬるい日のもの。寒い毎日、ガーデニングで、かがんで、突然立ち上がって、ぎっくり腰なんてならないようにお気をつけてくださいね。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

YUUさんへ

ヤマガラの赤いおなかかわいいですね~Yuuuさんおフォトもかわいかったねえ。本当腰は注意です

ヤマガラが

可愛い目をしてこちらを見てますね。
木の葉が落ちて今は探鳥に良い時期かと思います。
腰痛ですか?花壇の手入れにはしゃがみこみますものね。
気をつけて下さいませ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索