スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

紅葉〜縁側

紅葉〜縁側


晴れた日のお散歩日和。残りのもみじを惜しむように眺めている自分とそして公園を訪れた人々。この穏やかな時間を大事にしたいと思います。



池がありそのまわりの小高い丘があり、そこから公園全体が眺められる。



古民家が移設され、日本の秋を縁側から感じることができます。縁側といえば、縁側に座り、庭を眺めてすごす時間は、古来、やさしく穏やかな時間と思います。その縁側が、日本の家屋からなくなってきたのはいつごろからなのかとふと思いました。


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

(都芭早) さんへ

きれいなあ・・いい言葉の感触
父と一番いい縁側にしようと・・・縁側があるおうちうらやまし~おかあさんと日向ぼっこもよろし

yuuさんへ

そうそう ゆったりすごしたいものですね。風邪ご注意くださいね

縁側

紅葉・・・きれいなあ・・・今年は、ぜんぜん紅葉をみて空気すえなかったです・・・今年は、桜もあじさいも・・・逃してしまいました。なぜかなあ・・・
縁側は、我が家の命っていうか
父と一番いい縁側にしようといって、ひろい縁側で庭に面しています。今はストロボ機材のもの置き場・・・かたずけます!!

そろそろ

紅葉のシーズンは終盤ですね。

縁側に座ってひなたぼっこ、
ただ懐かしい風景になってしまいましたが。
気持ちだけでも、ゆったりとしていたいものですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
