オダマキ〜芽生え

オダマキ〜芽生え


ちょっとかわいい芽生えです。先日、苧環とクリスマスローズの種を戴き、試しまきにいただいた種の半分だけまいてみました。残りは、大切に冷蔵庫に保存しています。(いつも、自分が採取した種は、家の中でほったらかしですが(笑))残りは、春蒔き予定です。


さて、うれしいことに かわいらしい芽生えです。毎日、毎日うれしくて観察しています。ありがと〜

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

都芭早さんへ

応援してね。応援日記つけるかな(笑)

ゆりままへ

ちょっとかわいいですね。無事冬越えできますように

こんばんは

丸々とした葉っぱがとてもかわいらしいです。
毎日見ていてもにっこりできそう…素敵ですね。

おはよう!!

おだまきの芽がもうでているんですね。
こんな小さいのに
冬を越して春を迎える・・すごいね。

あさがおさんへ

そうそう来春のイメージ 楽しみですよ~でも春まきが主体になったので、来夏の庭かな?

笑顔ほころぶ

可愛いですね。来春のイメージを描いて種蒔き楽しみなひとつですね。
花達も眠りに入る仕度・・・私達も冬支度を頑張らなくっちゃ!焦る私です、やることが一杯あって。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索