カラミンサ〜】「しあわせ」「ささやき

カラミンサ〜】「しあわせ」「ささやき


木曜日朝から、何年かぶりの発熱。我慢して会社に行く。夜には、8度越え。結局金曜日、土曜日と寝込む。健康第一などといってるのに、風邪をひくなんて。もうそろそろカラミンサも終わりの季節。勝手に花言葉は、八月についていました。(2010年08月17日



カラミンサ【学名】Calamintha nepeta (=Clinopodium nepeta) 【科名】 シソ科【属名】カラミンタ属【別名】【原産地】南欧・地中海沿岸【園芸分類】多年草【花色】白【花期】6月〜10月 【花言葉】清涼 拒否する心【勝手に花言葉】「しあわせ」「ささやき」【備考

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ゆりままさんへ

お見舞いありがとう~
なんとか踏ん張っていますよ。風邪は万病の元だね。お互い注意ですね

こんにちは

昼と朝夜の気温差もあるし、体調も崩しやすいのでしょうね。
無理のないように、お大事にしてくださいね。

ロココさんへ

こんばんは~なんとか復帰に近づいています。本当、風邪は万病のもと。気をつけたいものです

Unknown

はなはなさん、大丈夫ですか?
朝が急に冷え込んで日中は暑くて体調も悪くなりますよね。
私も疲れたといいながら出歩いています。
風邪引かないようにしなくては。
ゆっくり休んでくださいね!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索