

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

荷葉酒〜蓮

荷葉酒〜蓮

皆様へ


夏休みで旅行に出ますので、しばらく、季節の中お休みいたします



毎年8月の第1週は蓮の振舞い酒です。今年もまた、行ってまいりました。荷葉酒というらしいです。ちょっといい感じですhttp://azby.videosearch.nifty.com/video/watch/5664c49721c4ede5?chartype=


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あさがおさんへ

長いお休み、笑い、ブログの。やっと復活します。また遊びにきてね

暑さにご注意!

涼を求めて良きお休みでありますように~
蓮の花のアップ素晴らしいです!!

すぅさんゆりままさん

夏休み愉しんでいますよ~遠くの散歩です。

こんにちは

荷葉酒、楽しそうです。
夏休みの旅、楽しんできてくださいね。

愉しんできてください♪

hanahhana1952さん おはようございます♪

素敵な夏休み♪をお過ごしになられるのですね~
羨ましいです\(*^▽^*)/
私はヒキコモリ・・・ (爆) 酷暑が収まって欲しいです。
そうすれば、少しお庭の手入れをしようという気持ちにもなるのですが。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
