スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

神楽坂祭り〜路地裏から

神楽坂祭り〜路地裏から

お祭りの写真を撮ってみたいなと思い、神楽坂のお祭りにちょこっといってきました。http://www.kagurazaka.in/matsuri/一言ですばらしいですね。神楽坂という街が素敵な上に、祭りを楽しむ人々の熱気みたいなものがまたいいですね。



阿波踊り踊る熱気は背中からも感じるよ


        


  足元の足袋が 舞う


                 


この動きの激しさもまた阿波踊り


そしてこの懐かしい路地がうれしい。路地裏のちょこっとした暗がりから祭りを眺めるもいいなあ


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

再び♪

hanahhana1952さん おはようございます♪

私も何度か同じような体験を致しました^^; なのでどうかお気になさらないでください。
あっ、もしかすると私が全然違う方にメールしている可能性もぬぐえません。

今、メールしてみました~~~(^_-)-☆
ご確認のほど、宜しくお願いしますm(__)m

すぅさんへ

メールの件 失礼しました。ジャンクメールが多く、まぎれてしまいました。アドレスは変わっておりませんので、またいただけるとうれしく思います

屋台も愉しみ♪

hanahhana1952さん おはようございます♪

やはり夏は、祭りと花火!ですね~(^_-)-☆
ところで、hanahhana1952さん♪ 先日久しぶりにメールさせていただいたのですが、もしかしてメアド変更になっていますか?

皆様へ

すぅさん~夏祭りもいいですね
べいべはん~写真は楽しいですね。そして難しい。修行そうですね

はなはなさん、おはおう!!

はなはなさん、おはよ!!

お祭りの写真って、はなはなさんには
珍しい・・・
3枚目のブレ感好きだなあ・・・
いつもSSあげて動きを止めるような撮り方してしまうんだけど
ほんとうは、はなはなさんのこういう動感のある写真が撮りたい・・・まだまだ修行かな・・・

まるで!

hanahhana1952さん おはようございます♪

わぁ~~~ 夏ですね~Y(=▽=)Y~☆
どのお写真も躍動感があって、まるで動画を見ているかのようです。

阿波踊りで、またまた元気をもらいましたね(^_-)-☆
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
