スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ダリア〜さびしい庭の中で

ダリア〜さびしい庭の中で


今年は庭がさびしいねえ。種まきがしくじって、何の花もない感じ。花が庭にあるのが、本当にいいなと思う。気持ちが、とっても、豊かになる。そんなさびしげなお庭で、ダリアがちょこっと咲き出しています。ゆっくりと眺めていよう。


 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

すぅさんへ

黒好みのすぅさん的には かっこいい(笑)

カッコイイイ~~ダリア!

hanahhana1952さん おはようございます♪

シックでかっこいい~私好みのダリアさんですね~ (^_-)-☆

私もタネマキがほぼ全滅(>o

皆様へ

関東地方は 梅雨明けで かっと暑いよ!!!外を歩いたら熱中症もんですというわけで、昼ねでした(笑)皆様も夏を元気に過しましょう

こんにちは

シックな色合いがきれいですね。
我が家にはない色合いを楽しませていただきました。

はなはなさん、こんにちは!

それは寂しいですねぇ。
でも、こんなべっぴんさんが咲いてくれたんやし
いいやん。

おはよう!!

はなはなさん、我が家なんかは畑が大きくしめて
春夏の花壇つくりはできなかったから
ルリマツリだけ咲いてます。
ダリアの季節かあ・・・やっと学校が一息ついたころによく机においてたなあ・・・
今日はなすびに肥料やるだけ・・・暑いです・・
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
