

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

公園のはす田〜もうじき

公園のはす田〜もうじき

公園は、花菖蒲が終わり、次は、蓮だよと公園の入り口には、蓮が睡蓮鉢に植えつけられています。花はまだですが。



蓮田では、蓮が大きく成長して、一面の蓮の葉がお釈迦様のの香り(お線香の香り)がします。



一部では、ほら 蕾が上がってきました。8月第1週の蓮祭りが愉しみです。我が家の蓮は、1年目でやっと葉があがってきたところ。来年です。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あすち~さんへ

本当楽しみですね。今からお祈りです(笑)

べいべさんへ

はい 3連休で遊んでいますよ。蓮は、そろそろですね。べいべさんも、愉しんでくださいね

はなはなさん、こんにちは!

来年楽しみですねぇ。
うまく咲かせてくださいねぇ。

うれしい~~~!!

はなはなさん、チワ!!

ここをみせてもらって
「え??蓮、まだ咲いてるの?」って思って
家の近くの公園をネットで調べたら
五分咲きでした。うれしい~~~!
母にみせたかったの!
いつも植木鉢でね、池に咲いているのは
母はみてないの。
ものすごく暑くなってきたけど、
はなはなさん、庭仕事でバテないでね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
