スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

不明〜ワイルドフラワーの種から

不明〜ワイルドフラワーの種から


ワイルドフラワーの種からの数少ない花のひとつです。名前不明です。今年は、発芽が少なく、うまく育てることができなかった。ワイルドフラワーって、普通は、えって思うほど、育てやすいのにね?土かな?

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ノエルさんへ

お久しぶりです そちらの梅雨は どんな梅雨?こちらは蒸し暑く。白蝶草が同じ時期咲くということは、やっぱり同じ気候?

こんばんは~☆

はなはなさん^^

この子・・・欲しいです^^
色が優しい色で可愛いですよね
くちなしの花、お散歩の時咲いてるなーと見かけます 
満開になりましたね
二年目の白蝶草 見事になりました^^
嬉しい(*⌒ー⌒*)

皆様へ

やっぱり天候のせいかな?お花の名前は難しいからねえ~べいべはん 歩こう~元気になるよ

おはよ!!

このお花のピンクさが
涼しげでいいな。

一緒にあるきましょうって・・・
たしかに歩かないとダメだね~~
ついつい、近くのところでも
車でいくわたし・・・
ちっともエコでないし、不健康ですよね。

はなはなさん、おはようさん。

そんなこと・・・
私には全てが難しいのに~。

そうですね~

hanahhana1952さん おはようございます♪

今年は妙な天候が続いたので、そのせいかもしれませんね。
我家でも9割がた全滅でした。トホホ。

ワイルドフラワーさんたちは、また来年のお楽しみ♪ですね~~(^_-)-☆
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
