スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

バラ〜今年もまたバラの季節

バラ〜今年もまたバラの季節


今年もバラの季節うれしいですね。カクテルと下はなんでしょう?オレンジ君ですね。元気色です。


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

皆様へ

皆様の所もバラの盛りですね。本当毎日がうれしいですね。くんくんと(笑)ノエルさん英名ごらんになりましたか?

Unknown

はなはなさん こんばんは~

お名前は何でしょ^^
同じような色合いでもバラも名前が多いですよね

ずっと雨ですが、今日庭に少しでたんですが
鉢の向きを変えたり^^
横を通った時、立浪草もユキノシタもいっぱい咲き始めていて嬉しい雨の日でした♪
最初はどこからか紫の立浪草でしたが二三年前から白も咲くようになりました

ばんまつり・・・・この花も好きなんです
強い子のようですね
欲しいな^^

Unknown

おはよう御座います~~
ワア~~カクテルとオレンジ君は我が家にも
今咲いていますよ~~名前は家のはグレイス
といいます、とってもよく似ています~~

はなはなさん、おはようさん。

バラはもっとも苦手な園芸種かなぁ。
種類の多さにはついていけへん。
それに名前憶えられへん。

バラのスタート

やぱり早いのですね、小さい蕾を見つけると嬉しいですよね。こちらは虫が先に出て来て無視できません。でも連日雨で・・・タイミングがずれてしまっています。

いよいよ!

hanahhana1952さん おはようございます♪

いよいよバラの季節ですね~
私も今、雨の中朝の警邏へでかけ(^^ゞ
アブラハムダービーの蕾にちょこっとだけ、オレンジ色の部分を見つけてニンマリです(笑)
お引越し後でもバラたちはお元気そうですね~~~ \(*^▽^*)/
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
