

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

公園〜陽射しを通して

公園〜陽射しを通して


五月晴れの土日 明るい日差しがまぶしい。木々を陽射しが透かして、美しい。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Hihoさんへ

おはようさん、はじめまして。ありがとう~調べてみます。またおいでください

皆様へ

公園は、毎週、土日にお散歩しながら、カメラ片手で、まったりです。ここに住む目的のひとつです(笑)
べいべさん~畑時期がくれば大きくなります。大丈夫

通りすがりの者ですが・・・

花の名前を検索中に、こちらにたどり着きました。

4月29日の写真のお花は、ハナシノブ科のフロックスではないでしょうか?フロックスは知られている物で67種あるそうで、一年草と多年草があります。

夏が近そう

何だか随分とご無沙汰したようですね、ごめんなさい。遡って拝見しましたが、野菜の成長も目を見張るものがありますね。じゃがいもなんて芽が出たばかりだし枝豆も双葉すら見えず心配しているところです。
この土日は苗の植え込みが終了してほっとしましたが・・はなはなさんの自家製のお野菜料理楽しみですね。

おはよう!!

ようやく五月らしい日差しになってきたね。

なんだか若葉のなかで風にふかれてみたい。
季節の風にゆっくりふかれることもなくバタバタと一日がすんだような気がする。

はなはなさん、おはようさん。

木漏れ日って
なんかとってもいいでしょう。
木立を歩いてるだけで元気になれます。

Unknown

はなはなさん、おはよう!!


1枚目、木漏れ日が綺麗ですね~
バルビゾン派の絵画のようです。
私はコローの絵が大好きなのですよ。

本当に素敵!

hanahhana1952さん 才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

こちらでも、このところようやく春の陽射しらしくなり、新緑の間からこぼれる光がキレイです。
公園でのまったりとしたお時間、素敵ですね~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
