

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

植栽の花〜ホワイトガーデン

植栽の花〜ホワイトガーデン


家の外回りの植栽の端っこ、もともとは、さつきだったけど、1.2m:06mを花壇にした。今年は、ホワイトガーデンにしてみた。なんとなく、花が揃っていい感じです



 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

皆様へ

べいべはん~桜草1面も素敵です。連休に行った信州の庭はおおかったよ
ノエルさん~ノエルさんのところは、真夏日も強烈なコでした。花もどんどん夏へですね
あすち~さん~なんか鋭いね やっぱり観察眼ありですね
ロココさん~エリゲロン了解
すぅさん~以前は背の低いコだけの花壇でしたが、やっぱりあったほうが
Joさん~ちょっと手間がかかるので、2箇所だけ、クリスマスローズの植栽とココ。

きゃっほ~~!!

家の周りは父が生きていたころは
桜草とか植えていたんだけど、
塀の修理のときに、座られないようにとかで
勝手に修理屋さんがコンクリをはってしまった・・・それでも、今、コンクリの間からサクラ芝がでてるのがうれしい。花の力でコンクリをつぶしてほしいなあ・・・
明日は少し、花壇つくりしようっと!!

可憐で涼しげで優しい空間

はなはなさん こんにちは^^
ムギセンノウも矢車草ももう開花したんですね
立夏も過ぎましたしね~^^
モッコウバラ、はなはなさん家と同じ色
今年うちの子にしました^^
白やパープル系の花たちの中
チェリーセージの濃いピンクがひと花先日開花しました~根付いてくれて嬉しい^^

はなはなさん、こんにちは!

ホワイトガーデンに
矢車草と勿忘草のブルーが
ポイントで入ってるのがいいなぁ。

Unknown

はなはなさん、おはよう!!

さつきを止めてホワイトガーデンにしたのは正解ですね~
なんとも柔らかい優しい雰囲気になっています。

エリゲロンは気をつけないとあっという間に
占拠しますよ。

なんて素敵!

hanahhana1952さん 才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

やはり高低さがポイントですね~
私も見習いたい植栽です♪

あぁ~本当にすてきです(∇〃)。o〇○ポワァーン
道行く方々も目を細めてご覧になっていることでしょうね♪

ホワイトガーデン

色あわせも植物の高さも良いですね♪
五月の植え込みより、手作りの植栽のほうが、庭を作る方の個性が出て、見るのが楽しいです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
