エビネ苑

エビネ苑


家の近くに何年か前にできた「エビネ苑」いつも行き損ねていましたが、初めて行ってきました。何回かに分けて、アップします。



 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あすち~さん

雑草でなく、野草は見ていますよ~遠足に行くたびに

ロココさん、べいべさん

姉妹のようですね(笑)ロココさんのところは、一面がお好きだから変わらなくちゃならない宿命ですね。べいべさん 畑おめでとう~土と太陽になれしたしんでね。おかあさんと一緒に

今ロココちゃんのところ!!

しばらく来られなくてごめんなさい!!

↓!!畑が~~。一緒だね。
うちも、第2ファーム完成しました。
エビネは教師のときにお好きな方がいて
いつも机においたり、運動場へひなたぼっこさせにいかせたりしておられました。
それ以来、エビネを見てないです。

ロココちゃんのところで
チョウジソウ発見!!
かわいい花が今うれしさいっぱいで咲いてるね!!

はなはなさん、おはよう!

ついでに、雑草散策もしてくださいねぇ。
結構、ちっちゃくて可愛い花が
いっぱい咲いてますので~。

Unknown

はなはなさん、おはよう!!

近くにエビネ苑が出来たのですね。
以前、我が家でも咲いていたのですが
っていうことが多いですね~アハハ

今はありません。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索