スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

クレマチス〜初開花

クレマチス〜初開花


連休も今日で終わり。休みを 最近は 楽しみに いつも思っている。昨日は、ガーデニングと畑で過す。ちょっと遠足での日焼けのせいか顔が火照る。ガーデニングは、外回りの植栽のつつじの花も終わってきたので、剪定をした。半分だけ。畑は、ねぎの植え替え。ご近所さんと一緒になる。ねぎの植え替えをした。こうして、のんびり過す一日も今日で最後。愉しみたいね。そうそう(笑)クレマチスが一輪咲きだした。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

すぅさんこんばんは

春から初夏ですね 昨日は夏日だったよ~

Unknown

hanahhana1952さん 才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

プチおひさ~~でした~^0^
hanahhana1952さんのところでも、いよいよクレマチスが咲き始めているのですね!
まだ蕾ですが家の紫色の子と似ています♪

↑モッコウバラもうまく根付いてよかったですね~
私のところも昨年、かなり深めに剪定したので、開花がちょっと心配です。

ユリママさんへ

そいらは早いですね。こちらは、是からが本番です。週末のガーデニングは本当ゆったりできますね

こんばんは

クレマチス、我が家ではすでに満開を過ぎて、花びらが散り始めました。
剪定しなくては…。

週末が待ち遠しいです。

あすち~さんへ

連休中に 遠足に行ってきました。ヤッパリ、山の中でみる山野草は、美しく思います。最近、庭もだんだん山野草増やしたいなと思うことが多いよ。
あすち~さんは、私と、逆に、山野草から始まったから、園芸種もいいと思います

はなはなさん、今晩は!

はなはなさんのブログで見て
憧れた花やなぁ。
いつか我家にも・・・
なんて思ってもう何年たっとるねん。
そろそろ本気で育ててみようかなぁ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
