もも と すず

もも と すず


もも7歳と我が家に新しくくわわった すずは、0歳4ヶ月。(2009年12月10日生まれ)遠い遠足から帰ると、この子がいた。名前が募集された。わたしは、もも と さくらでさくらでといったが、あまりにも単純却下。結局、子供が、当選ですずとあいなった。健康に成長してほしいものです。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ノエル鷺草さん、あさがおさん、すぅさん

一人家族が増えて、またにぎやかしですね。スピッツとちょっと高度成長時代を思い出します。子供のときどこもスピッツでした

Unknown

家族が増えたんですね(*⌒ー⌒*)
可愛い~♪4ヶ月ですか
それにしても、ももちゃんにとっても似てますね~すずちゃん^^親子みたい
ももちゃんもシニアの仲間入り、すずちゃんに刺激されて何よりみんな健康で過ごして欲しいです
触りたい。。。真っ白な毛^^

わー

フワフワで真っ白ですね。かっわいい!!
さくらちゃんでも良かったのにね、でもすずちゃんもいい名前ですよ~病気しないで元気でいて欲しいですね。

憧れます!

hanahhana1952さん おはようございます♪

真っ白! かわいいですね~
私も動物を飼いたいと思いますが、お花を育てるだけで、もう精一杯です^^;
大昔にはワンちゃんやインコなどもいたのですけど。
名前、却下されちゃったんですね~(笑)

べいべさんへはなかあさんへ

ふふふですね。べいべさん~こうして家族が一人増えました。
はなかあさん~元気に過していますよ。仲良くはまだなれないみたいで、う~tか言っています

可愛い二匹の姉妹ですね

ももちゃんに妹がやってきたんですね!
すずちゃんも可愛い名前ですよ~
二匹共、お日様を受けて、気持ちよさそうですね♪
仲良く過ごしてほしいですね~
(うちの娘が見ると、羨ましがりますわ・・)

きゃ~~~!!

はなはなさん、ワンがきたのぉ~~~!!
きゃ~~!!会いたいよぉぉぉぉぉ。

ももと  さくら・・・却下かなあ・・・
私の教え子で
とてもいい姉妹で
「さくら」と「すみれ」でしたよ!!

ロココさんへ

二匹とも女の子です 息子二人だから 犬だけでも女の子?が家族の願い(笑)

Unknown

はなはなさん、おはよう!!

ももとさくら、アハハ却下されるでしょうね~
すず、可愛い名前ですね~

どちらも女の子?

元気に育ってくれますように!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索