つつじ〜さむさの中で

つつじ〜さむさの中で


寒い朝が続きます 今日は数度 真冬並みの寒さ 花も痛んでしまいそう。それでも、植栽のつつじが咲き始めました。これから、いっせいに赤と白に彩られます。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

皆様へ

今日は4月なのに真冬の寒さ と冷たい雨
草花も 人も 凍えています
風邪に注意しましょう

寒暖差

今日はやっと明るい陽射しです。
東京よりも青森が温度が高い日があるんですね~それでもチューリップや水仙がまだ咲きません。つつじなどはまだまだですね。

ホントに寒いですね。

hanahhana1952さん 才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

あさがおさんのところほどではありませんが^^; こちらでも昨日などは雪が吹っかけてました。風は強いし、折角開き始めた春の花たちも凍えそうです。
もうツツジが咲くんですね~ 早いわぁ~

Unknown

はなはなさん、おはよう!!

しばらく寒い日がつづいているので
まだ桜が見られるところがあります。
今年は寒いですね~

つつじの咲く季節になってきたのですね。
連休ももうすぐです。
一番ツツジが綺麗かな~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索