ネモフィラ〜お気に入りフォト

ネモフィラ〜お気に入りフォト


たまに 偶然に好きな フォトが撮れる


このフォトも その一枚かも知れない


ネモフィラのかわいい葉の緑


それがにじんで


花が浮かぶ

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

皆様へ

ふと 眺めると 花たちが 木々の若芽が 美しいとき そこにそっと目をむけえいたいですね

私もお気に入り!

ネモフィラ・メンジージーという可愛い名がついてました。ほんとに素敵に撮れてると思います。

はなはなさん、おはようございます。

この花の濃い色はビロード
新入式の新一年生が
着ていそうな洋服のイメージ

Unknown

はなはなさん、おはよう!!

本当、どうしたらその花が一番花らしく
見えるのだろうと色々撮ってみます。
ちょっとした光の具合でも印象が随分変わるので、上手く撮れたときは嬉しいですね~

ますます!

hanahhana1952さん 才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

ますますフォトの腕をあげられましたね~
昨日のアネモネといい、今日のネモフィラといい、私もこういう撮り方ダイスキです♪
このネモフィラは黒色の部分もおおいのでしょうか? シックですね~(^_-)-☆
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索