アネモネ〜子供たちに

アネモネ〜子供たちに


ウインターコスモスのような雰囲気のアネモネ。ちょっと夕日に染まっています。子供たちに幸いあれと最近思うことが多い。たくさんの希望と期待と夢からスタートし、現実という目に見えないものに囲まれていく子供たちに、ぜひ 夢をかなえてほしいと思う。親が子のためにできることは余りに少ないと思う。がんばれ子供たちと。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

はなかあさんへ

きもち新たにまたすすみたいですね

アネモネ

我が家のアネモネも、もう咲ききってしまいました。
新学期は私達も心が新たになりますね~

Unknown

はなはなさん、こんばんは・・・

そうだね、子どもたちに未来あれ・・・って
今でもそう思います。
一番最初に担任した子は42歳ですが、それでも幸せになってほしいって思います。

はなはなさん、おはようさんです。

願わずにはいられませんねぇ。
でもそれなりに自分の道は考えてるようですが・・・。

ボケ感が素敵!

hanahhana1952さん 才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

素敵なアネモネですね~
私のところでは赤色しか咲かないので、このようなしっとりした感じのアネモネが欲しいです。
でも地植えですと、ちょっと難しいので二の足を踏んでしまうのですけど。

ふんわりした感じがとってもよく伝わってくる素敵な一枚ですね~ \(*^▽^*)/

Unknown

はなはなさん、おはよう!!

本当、子供達に幸いあれと願うのは親だからこそですね~
色々な試練が今からあるのだろうけれど
何とか乗り越えて行って欲しいといつも
願っています。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索