ワイルドストロベリー〜輝く

ワイルドストロベリー〜輝く


毎朝 家を出ると 陽射しがあり 思わず 庭の花を 見て歩く。春は ココそこに新しい芽が出て 蕾を発見し、花が咲き出してうれしい。もうじきサクラも咲き出す。今年もまた希望に満ちた新しい季節を迎える。明るい明るい季節に 元気に向かいたいね。ワイルドストロベリーも輝くね。今日は、これから遠い散歩です。行ってきます〜

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

皆様へ

べいべさん~花と思い出 素敵です
あすち=さん~堤防いいですね。すう~っと風を感じます
あさがおさん~春ですよ 雪の下にも 小さな芽が
Chiemiさん~お久しぶりです 春を楽しんでくださいね
ロココさん~戻りましたよ 楽しみました

Unknown

はなはなさん、ちわ~~!!

ワイルドストロベリーって幸せを呼ぶのですよね。
小さな時に、家の前の川の土手のところに、イチゴをいっぱい植えて、いっぱい実をとっている写真が父の部屋に飾ってあります。
そういう私を撮っている父の気持ちを思うと
なんだか、なつかしいなあってしみじみです。

はなはなさん、こんにちは!

一気に春がやってきそうな感じやねぇ。
昨日、堤防を散歩してたら
今にもいろんな草花が芽を吹き出しそうな
空気を感じたよ~。

目を癒してくれる

毎日が始まってるのですね。ここで私も癒されています。

イチゴ・・・大好き

今年も、春は海外へ出張へ行ってしまうので、お花は出来るだけ増やさない様にしてきました。

それなのに、ちゃんと、いつもの子たちが芽を出します。

不思議ですね・・・・・
私は少しも優しくなかったのに・・・・

ここは変わらず温かいですね。

Unknown

はなはなさん、おはよう!!

私も今朝日の出撮りの帰り花達を点検しました。
芽が色々出て来ていて嬉しかったですよ。
ワイルドストロベリー、花も可愛いですもんね。
楽しみですね~

遠い散歩、楽しんできてくださいね!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索