ノースポール〜目印

ノースポール〜目印


どこにでもあり、簡単に こぼれ種から 芽生えるノースポール。北極星だから、やっぱり、目印になるほど明るい。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

皆様へ

すぅさん~お楽しみな季節は 間近
あすち~さん ~脱走したこはいつか風で戻ってくるかも
ロココさん ちょtっとかわいいよ
JOさん ~そうそうけなげな子で紆余

こぼれてくれて!

hanahhana1952さん 才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

次々と咲き始めていますね。
私は今年、クリスマスローズにハマってしまった結果^^; 他の草花たちが現在ほとんどありません。まだまだ枯山水(爆)
あぁ~早くクレマチスやオダマキたちが目覚めて咲き始めて欲しいです!

はなはなさん、おはようございます。

どうも、Flash playerのエラーが出るんです。
何でかなぁ。
我が家のノースポールは
脱走して居心地のいい隣の庭で咲いております。
ちょっとー!戻って来てよ~。

Unknown

はなはなさん、おはよう!!

本当、この花は強いですよね~
でも抜きまくったので我が家の庭からは消滅しましたが。

ノーズポール

こぼれ種で咲く、元気者ですね。
毎年どこかで咲いていたのに、そういえば今年我が家では見当たりません
いつも居てくれると思っていたのに・・・
また植えたくなりました。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索