梅〜雨あがり

梅〜雨あがり

土曜日、日曜日は、残念ながら雨。それでも、日曜日の午後には、少しだけ、晴れ間。晴れ間に、公園に散歩に出てみると、梅が満開。梅見に訪れる人々も多く、もう少し晴れてくれたらと



梅林一面の花が 咲きそろっています



 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

皆様へ

いよいよ3月 春間近です もう数週間でサクラです 春は花曇りと美しいですね

うめの香りが

漂ってきそうですね。梅林のお散歩したいなぁ!こちら5センチほどの淡雪です。

梅は春を!

hanahhana1952さん 才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

水戸でも梅まつりがはじまったようですし、あぁ~こうした梅が咲く里山などにお出かけしたいなぁ~と切望です!

相変わらずほとんど引きこもりでお散歩もほとんどしたことがない私。
ダメですねぇ~

Unknown

はなはなさん、おはよう!

梅林が満開ですね~
ホント、お天気が悪い日が続きますね。
こちらは今日も曇りから雨になるようです。

曇りの日の梅も好きですよ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索